私とタロウ(仮)と音楽と。

お腹の中のタロウ(仮)が動くのを直に感じられるようになってからもうそろそろ1ヶ月。
ここ最近のタロウ(仮)の胎動を私なりに観察・研究していて、よーく動く時っていうのと、大人しくしてるときっていうののパターンがちょっと読めてきたような気がする。

主によく動いてるシチュエーションは、

1.食事の後
2.仕事中
3.音楽を聴いたりテレビを見てるとき
4.(なぜか)就寝前のまどろんでる時間

の大きく4つ。
その中でも音楽を聴いてる時にスポットをあてて、どの曲を聞いてる時に反応が大きいかなぁ。というのを試しにやってみた。


ちなみにサンプルはこのアルバム。

THE CIRCLE

THE CIRCLE

はいそこ!またかよっとか言わない!!

さあタロウ(仮)はどの曲でいい反応を示したでしょうか?
続きはこの後ダンナの飯の準備終わってから。。
さてと、後10分もしたら帰ってくるらしいので急いで何かつくらねばっ!