私とタロウ(仮)と音楽と。2

あ、なんかダンナに飯を出してる間に3票も入ってる(笑)ありがとうございます!
それでは結果発表を。。
曲ごとに胎動を大中小の3段階に分けてその回数を記録してみました。

1.THE CIRCLE  0回(曲が短いっていうのもあると思うけど全然動かなかった)
2.X  小連続で2回 中1回
3.パルス  中2回
4.愛のバクダン  中2回 大2回
5.Fly the Flag  小1回
6.アクアブルー  中1回
7.睡蓮  小1回(メモにはかなり微弱と書いてあります。。)
8.Sanctuary  中1回
9.Fever  中1回 大1回
10.白い火花  小1回
11.イカロス  中1回
12.BLACK AND WHITE  中1回 大1回
13.Brighter Day  小1回

というわけで今回やってみて反応がよかったのは『愛のバクダン』『Fever』『BLACK AND WHITE』の3曲でした!
特に愛バクは結構強烈な蹴りがヘソあたりに入ってきました(汗)
『Fever』『BLACK AND WHITE』に反応するあたりがやっぱり私の子だわ。。
でも意外と私の好きな『アクアブルー』には反応しないんでやんの。
胎教にはいいんじゃないの?と思われる『THE CIRCLE』『睡蓮』『Brighter Day』とかは、かえって動かずリラックスして聞き入ってたりするのかな?


……面白いから他のアルバムでも試してみよーっと。