有言実行の男

先週ダンナがいきなりNINTENDO DSとソフト数本を持って帰ってきた。
当然のごとく「どうしたん?これ?」と私がきくと、
「(パチスロで)ちょっと儲けたから買えるうちに買ってみた。」らしい(汗)
さらに、
「あともう少し稼いで今月中にもう一台買う予定やし!」
とのたまった。どうやら私の分らしい。
買ってくれるのは嬉しいけどダンナのパチンコ運には大変波があるようなので、まぁ期待せんと待っとくか〜。くらいに思ってたんですが。。
ホントにもう一台買ってきたよ!この人は。。
でもやってみると結構面白かったりする。。今は「メテオス」というパズルゲームにハマッているんですが、対戦もできるので夫婦で枕並べて深夜ゲームで熱いバトルを繰り広げてみたり。(その結果2人揃って寝不足だったり。。)

メテオス

メテオス

もともとこの手のゲームは好きなので、与えられると飽きもせず何時間でもやってたり。。
というわけで私が最近ネット落ち気味なのはNINTENDO DSにのめり込んでるのが原因の一つです。
残業もちょくちょくしてますけどね。。