黄色いキウイの誘惑。

昨日買って来たゼスプリゴールドキウイを、今日のお昼にデザートに食べてみた。
皮むく前。↓ ゼスプリのレッテルがまぶしい?


さっそくむいてみた。黄色い。。↓


食べやすいように輪切りにする。どこから切っても黄色い。。↓


で、早速一切れプレーンで食べてみた。
……甘い!(はあと)
普通のキウイに比べて甘いです。確かにキウイ独特の酸っぱさも残しつつ、でもほのかに甘い。
この後プレーンヨーグルト和えにして食べたんですけど、砂糖を全然混ぜなくてもいけました。
最近ビタミンC補給にキウイを食べるようにしてるんですがハマリそうな予感。。

ちなみに風祭紫さんのところでも試食レポをされてます。
Just Another Life
無料試食キャラバンもあるそうで。残念ながらウチの近所には来ないみたいですが。。

あ、ちぇるとさん(id:cheruto)も買われたみたいですね。
この調子だと全国に試食したB’zファンはどれくらいいるんだろう(笑)
ダンナには夕食のデザートとして出すことにしました。