今日の出来事2

長いのでいったん区切ります。
shuさんと12:30に本町9番出口で待ち合わせだっていうのに、梅田で地下鉄乗る寸前に会社の同僚から昨日納品したメルマガの件で電話があるというバットタイミング。昨日今日とウチを空けるから早めに納品したのにもっと早く連絡くれよ〜。
で、結局遅刻しました(←こら。)すんません。。
でもshuさん本人はとてもわかりやすい格好で(VELVET REVOLVERのTシャツを着ていた時点であ、あれだ!と思った。)出口の正面に立っていてくれたのでスムーズに合流できてよかったです。
そこからHard Rock Cafe大阪でランチしながらshuさんのお土産を受け取ったりB’zのLIVEの話やらその他店内のPVを見ながら色々と話す。
その後けいきさん(id:keiki_csl)が合流できるということで、心斎橋で待ち合わせしようということになり、HRCを出て心斎橋へ。途中のBOOK OFFにも寄りつつ、心斎橋の三木楽器の前でけいきさんとも無事合流して楽器屋やらCD屋やらを中心にアメリカ村の方を探索。
LIVE時間寸前までお付き合いさせていただきました。
何気にbe with?メンバーの方とオフで会うのはこれが初めてだったので、ちょっとうれしかったです。
shuさんの印象は、普段のはてなでの印象もそうだけど若いのによくこれだけ洋楽とギターに関する知識があるよなぁ〜。と。
ぽんぽん出てくる解説にひたすらへぇ〜。と関心してしまいました。
そしてウワサどおり細身で小顔だなぁ〜とも(笑)
けいきさんはあんまりお話できなかったんですが、印象としては想像してたより大人しめというかんじでしょうか?be with?もやしっ子クラブ(いつ出来たんだ?そんなの。)に入れそう。。
半日近く徐々に打ち解けていく2人の音楽青年の会話をはたから面白く聞いておりましたよ(笑)
というわけで、今日はお疲れ様でした!また9月に今度は他の大阪LIVE遠征組の方も含めてお会いしたいです!
それまでにタロウ(仮)を無事に出産して体制整えてお待ちしております。