あつい。あつすぎるぞ。最近。

昨日は珍しく雨が降ったりやんだりしてたけど、雨の降るタイミングが悪すぎた。。
久々にマタニティアクアに行った帰りジムを出る前にひと降りしたらしく、サンダルで行ったから足がペッタペタになるし、その後近所のアカチャンホンポの入っているショッピングモールに寄り道して、丁度帰ろうと思ったところで降ってくるし。。

ウチは湿気がこもってじめじめ気持ち悪いので、今年2度目のエアコンを解禁してしまったよ。。
ちくしょー、なんか負けた気分。でもまだ冷房じゃなくて除湿運転だけだから!
妊婦ってなんでこんなに体感温度が高いんだろう。明らかに去年よりも暑いような気がするぞ。。
体温も二人分だから?