よくある質問。

アンテナ巡回先のいろんなところで見かけたので私もやってみた。
ちなみにテンプレは353さんからいただきました。
id:ZO353:20050718#1121657209)
朝食はパン派かごはん派か?
基本的にごはんだけどこだわりはなし。
パンは焼く派か焼かない派か?
焼きます。
朝食の前に歯を磨くか後に磨くか?
絶対に後。
信長?秀吉?家康?
う〜ん、秀吉!
異性のどこを見るか?
まず顔と雰囲気。
顔か性格か?
性格ですな。
年上派か年下派か?
基本的に年上派なんですが、実際付き合った人は年下か同い年なのは何故だろう?
SかMか?
Mでしょうね。。
天ぷらには天つゆ、塩?
天つゆ
目玉焼きはソース、しょうゆ?
マヨネーズです(←え?)
犬派かネコ派か?
基本的にネコ派。でも動物はかわいければなんでも愛でられる。
トイレは和式か洋式か?
今は妊婦だから洋式の方がありがたいです。。
山派か海派か?
海!
アウトドア派かインドア派か?
インドア。
コーヒー派か紅茶派か?
断然コーヒー。紅茶も嫌いではないけど。。
こしあん派かつぶあん派か?
どっちも好きv
シーア派スンニ派か?
興味ないなぁ。。
ドラクエ派かFF派か?
FF派。ドラクエは実はあんましやったことがない。。
野球派かサッカー派か?
実は野球はそんなに好きじゃないのでサッカー派ということにしておく。
みかんは頭から(枝についてた方)むくか尻からむくか?
尻ですね。
村上龍村上春樹
村上龍。春樹の方はあまり読んだことない。。
ふとんかベッドか?
ふとんです。
畳かフローリングか?
畳かなぁ。。
バッハかモーツァルトか?
演るならバッハ。聴くならモーツァルト
エビフライは尻尾まで食べるか?
尻尾は残す。
焼き鳥はタレか塩か?
内臓系(砂肝・ハツetc)は塩でそれ以外(ねぎま・ササミetc)はタレ
イカに塩をかけるか?
かけません。
洋楽好きか邦楽好きか?
最近は洋楽ばっか聴いてる傾向にあるなぁ。。
かばんの口を閉めるチャックが二つある場合、チャックを真ん中で止めておくか端に寄せておくか?
端に寄せます。真ん中だと歩いてるうちに開いてくるし、電車の中でスリに狙われやすいような気がするから。。
ひげを剃るのは電気カミソリか泡立ててカミソリでやるほうか?
カミソリ使うほど生えないので毛抜き。
ビールか発泡酒か?
ビール!キリン一番絞りかアサヒスーパードライで!つーか今禁酒中ですが何か?
ソフトクリームかアイスクリームか?
どっちも好きv
ブリーフかトランクスか?
ボクサーパンツっていうんですか?あの新庄がCMではいてるようなやつ。
デジカメか銀塩か?
デジカメ。
そばは暖かいのが好きか冷たいのが好きか?
冷たいの。
うどんは暖かいのが好きか冷たいのが好きか?
暖かいの。
ドラゴンボールで好きな敵キャラは?
え〜と、ピッコロとかでもいいの?
兄、姉、弟、妹の誰が欲しいか?
兄か弟。
変数xの書き方は?
⊃→⊂
洋菓子か和菓子か?
どっちも好k(ry
晴れが好きか雨が好きか?
やっぱ晴れかな?


こんなもんでどうでしょう?