ボーナスでたー!

といってもウチのダンナのですが。。
とりあえずダンナおつかれ〜!という労いの意味もこめて、今夜は久々に焼肉食べ放題に行ってきました。(←おい)
…といっても、私はなるべく野菜と豚と脂身の少ないロース中心で。。
飲み物ももちろんソフトドリンクオンリーで。。



あ〜っ!何の気兼ねなく好きな肉が食べたい!!
飲み放題コースにしてビールも思う存分飲みたいわ〜!!
…酒好きな私にとって、禁酒がこんなにつらいとは思っても見なかったとです。
普段はどうもないんですけど、人が飲んでるのを見ると無性に飲みたくなるんですよね。。
でも今年はまだ一滴も飲んでません。
今年いっぱいはタロウ(仮)のために禁酒がんばります。