おかしな夢で目覚める。

明け方、8:00ごろゴミを出すために一旦起きた後二度寝してたら妙な夢を見た。
ダンナと2人で高級そうな温泉旅館に泊まりに来てるのに、なぜかその目的が高校の数学の補習合宿(汗)
泊まってる部屋はダンナと2人なのに、なぜかご飯を食べた後(これも部屋食で海の幸てんこもりの超豪華な食事!)大広間のようなところに集められて畳の上で実力テストのようなことをしているという。。
しかもその旅館の仲居さんは何故かいとこのお姉ちゃんで、高校時代の数学の先生まででてきたよ。
温泉旅館っていうのがわかってるわりに温泉には入れずじまいで目が覚めたけどね。
あ、料理は美味しかった(笑)


で、起きて時計を見たら12:00だったわけだ。
温泉行きたいなぁ。。