今日はクーラーなしでも過ごせたぞ。

少しずつ秋に近づいているのかなぁ。と感じる今日この頃。
今年の夏は妊娠→出産→育児で忙しく、結局夏らしいことを一つも出来ないまま終わってしまいそうな予感。。
サマソニとか吹奏楽コンクールとか、見に行きたい夏恒例イベントもことごとく見に行けなかったし。。(あ、吹奏楽コンクールは見たかったというより出たかったと言った方が正しいか。)
夏恒例で行ったといえばB’zの神戸公演くらいですか?
B’zといえば昨日の福岡公演からドーム公演がついに始ったんですね!
私は9/16の大阪ドームまでおあずけです。またドーム公演に関するネタバレ防止に細心の注意を払いつつネットを徘徊する日々が続くのか。。
でもホントに楽しみだ。
大阪でお会いできるであろう皆様、よろしくお願いします。