うわ〜ん!更新するヒマもないよ〜!

赤子のいる生活核家族編に突入した我が家。
ダンナがいるときはいいんだけど、いない時は私一人で大変だぁ。。
kan.は何故か夕方になるとぐずりだすので、ダンナが遅番のときなんかホント大変。しかもそういう時に限ってぐずって寝かしてまた泣いての繰り返しっていうパターンが多くて。
夕飯時にぐずり出してくれるので、一昨日なんで結局夕飯食べれたのが12時ですよ。。
昨日はそれを踏まえてメインのおかずはさんまを焼くだけにして手ヌキ合理化をはかろう思ったのに、焼こうとする段になってぐずり出すから結局焼くだけなのに2時間もかかってしまったよ。。
kan.よ、早く大きくなってくれ〜!