ここ数日の言及したかった出来事をダイジェストで。

  • B’z The Best“PleasureII”はなんか予想どおりの選曲すぎてつまらん。。
  • っていうか歴代ライブ映像がダウンロード出来るパスワードとID封入って、一人で全部そろえようと思ったら16ま(ry
  • 結局23日に書けなかったけど稲葉さんお誕生日おめでとうございます!
  • ちぇるとさんの青学コンサートレポ(id:cheruto:20050923#AOYAMA)を読んで、ちょっとうらやましく思うとともに早くTheatre Of Stringsが聴きたいなぁと思った次第。なんだかんだ言って視聴もまだ全然聴いてないから今回はいっそ何も前情報を入れずに聴いてみようかと。
  • 買い物ついでにふらりと本屋に立ち寄ったら吉村明美の新刊が出てたので買ってみた。

もう8巻まで出てるのか。今回の主人公はいつもの吉村作品と正反対なキャラで面白い。

  • ダンナが買ってきたゲームがアツイ。

押忍! 闘え! 応援団

押忍! 闘え! 応援団

J−popの曲に合わせて応援しきるとステージクリアという音ゲーなんか『熱き鼓動の果て』が入ってるし(汗)しかもこれ歌ってるエセボーカルが結構特徴を掴んでておもろい。この手のゲームのエセボーカルにしては上手い方?クリアできないのがちょっと悔しい。。

  • アルフレッド・リード氏死去のニュースには驚いた。リード氏の音楽と私の吹奏楽人生には切っても切れない因果があります。大好きな作曲家がまた一人この世からいなくなってしまったのは寂しい限りです。ご冥福をお祈りします。