風邪ひき親子。

kan.に続いてダンナも風邪をひいてしまったようだ。
昨日は遅番だったにも関わらずいつもより早く帰ってきたんで、どうしたんだろう?と思っていたら風邪でつらくなって早退してきたらしい。
そして今日も仕事を休んでいる。
おかげで私の仕事は二倍に増えた(泣)
ダンナは一応私が火を使って料理してたり等、どうしようもない時にkan.がぐずったら面倒は見てくれるものの、基本的にしんどいらしいのであんまり無理はさせられないし。。
それでこういう時に限ってkan.は夕方からずーっとぐずってるもんだから、その他の作業が全然すすまねーー!
そして今現在もおめめぱっちり起きてます状態でダンナにミルクをもらってます。。
はぁ、いつ寝てくれるんだろう。。