プレ2のジャケ写が発表されてる。。

be with?の色んなとこ経由で。オフィシャルにプレ2のジャケ写がアップされてますね。
ベストアルバム B'z The Best“PleasureII”収録曲決定!!
あー、なんか予想通りの赤地に金帯ですか〜。前回みたいに開封するのに苦労しそうなシールの貼り方はやめて欲しいなぁ。
増してやパッケージがシュリンク包装だったりしたらもっといやな感じだなぁとか思ってみた。。

ちなみにウチのPleasure・Treasureはシールが貼ってある辺の反対側の辺をカッター開いてあります。
もうこれで売りには出せないね。(←いや、出す気もないけど。)
あと全然関係ないけど、↑のURLを貼り付けようとしてプロパティを見たら、ここのページのサイズが178818(イナバハイッパイ?)バイトだったのがちょっとウケました(笑)