フォーメーション変形「川」→「H」

昨日、朝起きたら枕元にkan.のちっちゃい足の裏が(汗)
最近夜は添い寝するとぐっすり6〜7時間くらい寝てくれるので、ずーっと私のフトンにタオルを敷いて親子で「川」の字になって寝てるんですが、どうやら寝てる間にkan.が90度回転移動してたらしく、見事な「H」の字になってたんです。
今まで60度くらいまで回転移動したことはあっても90度も移動したことはなかったので、朝からちょっとびっくりするとともに確実に脚力と背筋が成長してるんだな〜。なんて感心してみたり。。
今日も朝はほぼ90度移動しててやっぱり足は私の方に向いとりました。
母に足を向けて寝るとはいい根性してるじゃないか。kan.よ。。