嘉門達夫の世界だ。。

kan.さんがまだ起きそうにないのでネタもういっちょ。
昨日の夕方頃、kan.をお風呂に入れて湯冷まし代わりに少し多めにミルクをあげたら、ちょうどお腹が空く頃だったので案の定
「か〜ちゃんもっと〜〜!!」と言わんばかりに泣き出したので、足りない分は母乳であげようと思い、続きでおっぱいタイムに突入。
一生懸命飲んでいるのを眺めていてふと、なんかkan.の鼻がずるずるいってるのに気がつく。
え〜!ひょっとして湯冷めして体が冷えちゃったか?と思ってた次の瞬間。
ずるずる〜ぶは〜〜っ!
とすごい音がして、kan.の鼻から白い液体が!(大汗)
母乳でした。。
ひ〜〜!と思いつつ、急いで口元のガーゼで拭いて鼻を綿棒で掃除してやって、縦抱っこでげっぷ出してやってとりあえず事なきを得たんですが。。
今まで勢いよく飲みすぎて口から噴いたことはあったけど、鼻からも出るんや〜〜!とか、ひとつ勉強になった出来事でした。
でもあたふたkan.の事後処理をしながら私の頭の中で、
♪ちゃらり〜 鼻からぼーにゅうー♪
っていうフレーズが頭を駆け巡ったことは内緒ってことで。