今日は朝から

kan.がウンコモラッシャーでした。。
あんなに思いっきり破壊力があるモラッシャーは久々です。
着ていた肌着とカバーオールのみならず、ベビーベッドにひいてたバスタオルにまで被害が及んでたし。。
唯一の救いはモラッシャーした時に授乳中だった私の服に被害が及ぶ前に食い止められたってことでしょうか。
いや、いいんです。ウンコを憎んで人を憎まずです。
むしろ昨日は便秘知らずのkan.にしては珍しく一回も出なかったし、2日前も量がいつもより全然少なかったから、むしろそっちの方を心配してたぐらいですから。
今日も元気に快便でなにより。すっきりできてよかったね。
はぁ、明日は洗濯できるかなぁ。。