あやうく忘れるところだった。

まずはこれを叫んでおこうかな。
Amazon.co.jpホーム&キッチンストア便利グッズが欲しい!
レミパンにもすごく興味あるけど、とりあえず今切実に欲しいのはEGGFORMシチューパンです。
寒くなってくるこれからの季節に活躍しそうだし。
ウチにはシチュー用の鍋というものがないので是非是非お願いします。

で、商品リンクは備忘録代わりにこれは買いだなというCDを貼っつけときます。

B’z The Best

B’z The Best "Pleasure II"

いわずもがなでしょう。ああ、早く予約しに行かねば〜!!!

ALL THE RIGHT REASONS(初回限定盤DVD付)

ALL THE RIGHT REASONS(初回限定盤DVD付)

みくしの某S氏の日記みてもう出てたことを思い出す。初回DVD付きが出てしまわないうちにゲットしたいなぁ。。

ハード・デイズ・ナイト

ハード・デイズ・ナイト

車のCMで流れてるのが気になったので。この曲がよさげだったら、他のアルバムも聴いてみたいかも。

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤)(DVD付)

密かにファンなんですよ。堅ちゃん。。

他にもあったと思うけど、ぱっと思いつくのはこんなもん?