kan.が寝た!

それもただ寝ただけじゃなくて、抱っこも添い乳もなしで一人で寝たからびっくり!
しかも昼とついさっきの2回も同じパターンで寝てくれた!
昼間は私が洗濯物を干してる間オルゴールメリーに釘付けになっててもらおうと思ってベビーベッドに寝かしてメリーをつけっぱなしにしておいたら、最初はうきゃうきゃいいながらご機嫌で手足ばたばた状態だったのにだんだん動きが鈍くなってきて、ふと気がついたら気持ちよさそーに寝てて。。
さっきはかーちゃんが大奥見てる間にひざまくらで寝てました。

またひとつ大人になったね〜。kan.よ。
かーちゃんちょっと嬉しいよ。
このまま添い乳しないと寝てくれない体質に育ったら、卒乳しづらくなるんじゃないかと思って密かに心配だったから。。
願わくばこれがずーっと続いてくれると助かるんだけど。。

最近キーワード”育児”で来る方がちらほらいるみたいなのでカテゴリー作っちゃいました!育児関係の記事はヒマを見てカテゴリー移動する予定。
ついでだから妊娠時の日記もいずれはカテゴリー分けしよーっと。。