溜まったリファにツッコミ入れてみるコーナー

書きたいことは多々あれど時間ないのは切ないね。
12月は年末年始に向けて前倒しスケジュールだからなぁ。。
書きたいネタは沢山あるので、まとめる時間がある時にまとめて書きます。


http://search.yahoo.co.jp/search?p=オラに現金を分けてくれ&fr=top&src=top
オラオラ詐欺ですねw
 
http://search.yahoo.co.jp/search?p=つわりの時にハマった食べ物&fr=top&src=top
私の場合フライドポテトにハマッてましたね〜。先生にはがっつり叱られたけど。。
逆にグレープフルーツとかがダメになったし。
 
http://search.yahoo.co.jp/search?p=ビオママドリンク どこに売ってる&fr=top&src=top
近所にあるアカチャンホンポには売ってましたが何か?
 
tp://search.yahoo.co.jp/search?p=食べ物に関する曲名&ei=UTF-8&fr=ybb&fl=0&x=wrt&meta=vc=
ぱっと思いついたのが「コロッケの歌」だった私って。。
 
http://search.yahoo.co.jp/search?p=五臓六腑 もつしゃぶ&fr=top&src=top
五臓六腑って…喰うのかよ!
 
http://search.yahoo.co.jp/search?p=超音波稲葉浩志&src=top&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top&b=21
超音波に近い感覚ならReal Thing Shakesあたりで堪能できるかと。。
 
http://search.yahoo.co.jp/search?p=松本孝弘 かわいい&src=top&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top&b=31
わたしもそう思う〜!!

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=男の子の親になる&fr=ybb&src=ybb
そうですね…息子をお風呂に入れるときにダンナに向かって、
「将来むけなくなったらかわいそうやから、おちんちんはむけるとこまでむいて洗ってあげなあかんしな!」
とか臆面もなく言えるようになるってことだと思います。。