B’zオフィシャルカレンダーCD-Rタイプ

be with?のいろんなとこ経由で。
B’z PARTY The Storeにて数量限定発売ということで、ストラップが迷ってる間に販売終了してしまったこともあり早速注文してしまった。
PC使って仕事してる身としては、来年のカレンダーはなんだかんだいってこれが一番活用されそうな予感。。
週めくりとか絶対どっかでめくり忘れたりするからなぁ。今週も結局水曜日くらいに気がついて急いでめくり直したし(汗
ウチのダイニングに貼ってある月めくりのカレンダーも、めくったの10日過ぎだったし(大汗
私はカレンダーより手帳にスケジュール書き込むタイプの人間だから、カレンダーはとりあえず電話で打ち合わせとかスケジュール調整してる時とかに日付がわかればそれで充分役割はたしてるんですよ。
…来年はオフィシャルでシステム手帳とか出しません?>ビーパ様
で、週ごとにお二人の一言が欄外に書いてあったりするっていうのはどうでしょう?