とりあえず近況報告など

ホントはもっとマメに更新したいし、色んな人のところにバンバンコメントも寄せたい気分ではあるんだけど、最近kan.がまた夜中に頻繁に起きるようになったのですわ。。
だいたい私が寝室から離れてリビングでネットし始めたタイミングだったり、ちょっとトイレに行ったりと、私の気配がなくなったらそれを敏感に察知してぐずってしまうから、ちゃんと睡眠をとらせてあげたいなぁと思うとずーっと寝室でkan.の側についてなきゃいけない=夜中はkan.と一緒に寝オチというパターンが続いていたので、最近書きたいことがあるのに書けないというモヤモヤ感が溜まってます。
なので今日は寝室に自分のPC持込で、kan.を寝かしつけたの暗い部屋で書いてます。
なので普段より変な文章になったらそれは夜の闇のせいです(←なんだそれは)
ノートで無線LANの利点を初めから生かしてこうすればよかったのかもなぁ。