これだけ更新をサボってるとどこから書いてよいのやら。

情報をチェックするだけはしてるんですがね。。


近いところで今日ビーパから会員継続記念品が届きました。
今回はいつもと封筒の大きさが違うからなんだろう?と思っていたら、なんか初めて使い物になりそうな品が送られて来ましたよ〜。
早速活用させてもらってます。


あと日曜日の歌笑も、kan.さんの就寝時間だったのでリアルタイムで見れなかったけど録画して後でゆっくり見ました。
不覚にもコントで笑ってしまう自分が悔しい。。でも戌年だけにナンバーワン」ってオヤジギャグが出た時は正直、
すげ〜!そんなオヤジギャグ好きまでリアルに再現するだなんて!とか思ってしまったのは私だけではないはずだ(笑)
(まぁコントやってる本人は実際そこまで知らないんだろうけど。。)
でも音楽戦士の『衝動』のもそうだけど、ライブのカメラワークは断然Mステよりこっちの方が好きだ!
とにかく稲葉さんアップをヌキまくりで撮っときゃええわ〜、みたいな撮り方しかできないMステよりちゃんとギターのヌキどころをわかってる感じが好印象でした。
ああ、早く生で聴きたいなぁ。。


後は某J系グループのデビュー曲の作曲を松本さんが担当した件は、先週昼のワイドショーで特集をやってたのを見てたら流れてたので小耳に挟む感じで聴きました。
とりあえずギターは松本さんではないんですよね?じゃあ買うのは様子見するか。。
この件ってB’zのオフィシャルでは未だに発表がないんですねぇ。。
まぁ稲葉さんがJ系のグループに訳詞を提供した時もオフィシャルの発表ってキチンとされてなかったように記憶してるから、今回もそういうスタンスで行くのかな?
それとも、ひょっとすると同じ時期にB’zもアルバム発売を控えてるからB側としてはJ系の方の宣伝はなるべくしたくないとか?
(↑はあくまで個人的な見解なのでテキトーにスルーして下さい。。)

あ〜、今年のライブの日程はまだ出ないのか!早く生で聴きたいよ〜!と思う今日この頃。
ホントは『衝動』の感想も書きたかったんですが、眠くなってきたので今日はこのへんで。。