なんかだらだらと。

小早川伸木の恋』を見てたりする。
このドラマ、奥さんの行動が見ててすごくイライラするからほとんど見てないんだけど。
誰か書いてたけど、すごい下げマンだよな〜。
もう私が男だったら「仕事と私どっちが大事なの!?」とかいうセリフが出てきた時点で終わったな。と思うと思う。
このセリフを聞いてふとビーパの会報の直筆Q&Aで松本さんが
「彼女に私と仕事どっちが大事なの?ときかれたらどうする?」という質問に、
「どっちも大事だけどその時は君だよと言う。」
って答えてたのを思い出した。
Tak大人だなぁ。。


あと主題歌になってるこれ↓

くるりくるり

くるりくるり

が非常に気になる。。