まずは『SPLASH!』から。

おお!ホントに伊藤政則だ!盛り上がってるなぁ。。
お賽銭箱の後ろに記者会見っぽい感じになってるんだそうです。
セイソク氏、神様が2人って言いすぎ(笑
稲葉さん、神の視点から皆さんを見てますだそうですよ。
松本さん曰く17年前は今日のようにキャンペーンして回ってた、と。
17年前に開局してすぐぐらいにお邪魔して、当時ハイカラ(←セイソク氏にハイカラって!とつっこまれる)な局が出来たんだなぁと思ったらしい。
稲葉さんは802のステッカーが気になったらしい。
セイソク氏の「新しいアルバム聴きました!」に会場え〜〜!っとなる。
バラエティーに富んだ仕上がりになってるのか。レゲエっぽい曲もあるんだって。
セイソク氏の感想、松本さんの指の感覚がやわらかい感じがするらしい。
セイソク氏と松本さんの出会いはなんかの外タレのコンサートの楽屋だったらしい、稲葉さんとは某ライブハウスで稲葉さんが少年のようになってロックスターのライブを見に来ていた時らしい。。
最近聴いてる曲松本さんはクラッシックロック、稲葉さんは結構色々移り変わるらしい。
松本さんがセイソク氏と今度麻布の焼き鳥に行くことで曲紹介を承諾(笑