2曲目は『ALL-OUT ATTACK』

あ〜、これはライブで是非聴きたい曲だわ。。
伊藤政則ここでオブザーバーとして控えることに。
お二人が17歳だった頃の話に。
松本さんはフツーのギターキッズだったと。寝る時と食事以外はほとんどギターという話に。
セイソク氏からマイケル・シェンカーの話を振られて、レコードの回転数を落として練習していた話に。
稲葉さんも勉強もスポーツもそこそこやってました〜。とか。勉強する時にアイアン・メイデンを聴いてた話に。(セイソク氏に「それ、ガッツ入るわ!」と言われる。)
お二人の元気の秘訣の話。お客さんからライブでエネルギーをもらってそれを曲作りのエネルギーにしてるとのこと。
ライブはとにかくいいアルバムが出来たので、今の固まったバンドでいろいろ曲をやっていくとのこと。
最後の曲紹介は稲葉さんから『 衝動 〜MONSTER MiX〜』で。