またまたプチ放置中。。

これのレディースTシャツ探してます。

仕事は小休止状態だけど、こないだ神戸のクライアントから相談された案件について、地味に下調べしないといけない事があって、暇を見つけてネットに張り付いてるような状態だったり。
正式に依頼が来るのはまだ先らしいけど色々初挑戦しないといけないことが多いだけに、今からどんなパターンが来てもいいように暇な今のウチに研究しておかねばな〜。。

ところで今→のTシャツのレディースものを探しております。
ここで売ってたよ!等の情報がございましたら、私にご一報ください。
ダンナとはペアルックなんて死ぬほど恥ずかしい事、お金もらってもムリだ!と思ってたけど、息子とはペアルックしたい!と思えるから親子って不思議だよねぇ。