こんなのはじめました。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

前から気になってたんだけど、こないだ家族3人で某ショッピングモールのトイザラスに行った時に売ってるのをみて衝動的に買ってしまったよ。。
まだ2回ぐらいしかやっていないのでなんとも言えませんが、自分で思ってるよりも単語や慣用表現が頭に残っててちょっと嬉しかったりして。
でもまだレベル的には下の方なので、もう少し鍛える意味でがんばってヒマを見つけてやってみようかと思います。
なんか『脳を鍛える〜』の方に出てきたみたいなトレーニング前にお題に沿って絵を描くやつが今日いきなり出てきてちょっとびびった。
『脳を鍛える〜』の方ではダンナの絵にかなり笑わせてもらったので、今回も楽しみだ〜。。