NEWアルバム「MONSTER」の中で好きな曲は?

ああ、明日書くとかいいながらもう20日過ぎてるってどうなんだ。自分。
というわけで、記念日云々のことを書く前にまずはこちらから。
 
B'z アンケート [Vote Top]
 
私が選んだのは下記の通り。
 
ALL-OUT ATTACK
もうこれはライブで聴いたらヘドバンしてる自分を安易に想像できるから。
文句なしで好きですわ〜。こういうメタルなノリが。。
サビ前の曲調が変わるあの溜めてる感じとかもすごく好きだ〜!
 
SPLASH!
なんか投票した時のコメントにも書いたけど、アルバムの流れで聞くとシングルとまた違った味がでてるような気がするのでこれに1票!
PVからして今回ツボにはまった。
ちょっとダンサンブルを意識したっていうあのAメロのリフに一抹の懐かしさを残しつつ、ずしっと重くキメるところはキメるっていうギターが素敵だ。。
 
雨だれぶるーず
もうこの曲は稲葉氏のエロセクシーさにヤラレタ!最高!
 
これ以上入れると5曲以上になりそうな勢いだったのでこの3曲で。
次点で『MONSTER』と『衝動 〜MONSTER MiX〜』と『無言のPromise』あたりも入れたいところ…かな。
ああ、ライブまであと5日!早く生で聴きたい〜〜!!
 
っと、忘れるところだった。トラバっておきます。(id:easygo:20060709)