ここ二ヶ月間をダイジェストで記録しておく。

●9月は仕事がヒマヒマだったのでこのままではやばい!と10月は新規開拓すべく営業しようと決意。
●10月中旬マイカー購入!
●同じく中旬kan.がついに自力直立を開始!
●そのころもう切られるかな〜、ぐらい地味に仕事を減らされてた某社から山のように発注をいただく。
●週5ペースでほぼ徹仕事とか三十路の老体にはキツイっすよ〜(泣
●おかげで結局営業するヒマもなく仕事に追われ10月終了。
●11月初旬の連休にギリギリで納品を終え、実家に帰省。リフレッシュ。
●その直後にkan.が鼻水垂れて風邪をひく。
●その風邪を感染されて一晩寝込む。
●治りかけて現在に至る。

なんか色々あったなぁ。。