ロックな歯ブラシ。

ちょっと前の記事ですがこれいい!と思ったんでメモ。

“骨伝導”で音楽が聴ける子ども向け歯ブラシ - Excite Bit コネタ

子供向けだから音楽も当然子供向けかと思いきや!発売元のサイトをみると曲のラインナップに、
Queen (We Will Rock You) とか
KISS (Rock & Roll All Night) とか
Theme Song from Rocky (Gonna Fly Now) とか
個人的にちょっとツボな選曲のものもあったりしてこれだったら仕上げ磨きも音楽聴きながら楽しく出来るかなぁ。と。
っていうか、子供向けとか言わず自分が使ってみたいよ。これ。

kan.もそろそろ前歯が生え揃ってきたので本格的に歯磨きを教えなきゃな〜と思いつつ、子供歯ブラシを買ってみたものの、一応私のマネして歯ブラシを口に突っ込むところまではいいんだけどブラシ部分を噛んでるだけだったり逆にくわえてみたりでまだ一人じゃ全然できないんだよなぁ。。
で、自分の歯ブラシは積極的に口に突っ込むくせに仕上げ磨きを全然させてくれないんだ。これが。。

日本ではまだ発売されてませんが、
日本で発売される時はぜひラインナップにBさんも入れたってください!