土曜日、初めてブライダル相談会なるものに行きました。。

こんな時でないと、おおっぴらに休めへんねん!旅行や旅行!と主張するツレの希望で、とりあえずリゾートウエディングというやつを身内のみでやってから地元で披露パーティーっていうのにしようか。。
ってことしか決まってないウチらに、案の定ゼク●ィお姉さん少々お困り気味のご様子(^_^;)
でもお姉さんのおかげでちょっとだけヴィジョンが見えてきたカンジです。ありがとう!
ところでアンケートの予算の項目、けっこう少なめに書いたのに突っ込まれなかったってことは、あれでもいけるって事か??しめしめ…。
後は北海道下見旅行の日程を決められればなぁ。。
ああ、これでようやく結婚するっていうことに積極的になってきたぞ〜!
後はいかにお金をかけずに、あっと驚くことができるかだよな!(←え?)