サイトリニューアル計画を水面下で実行中

せっかく最近はてなから来てくれる方も増えてるのに、えらく中途半端な形で自分のサイトをほったらかしてるので、いいかげん本腰入れて作り直そうと思ってみる。
特にB'zサイトの方。
勢いにまかせて本サイトのSPIEIT LOOSEから独立させたのはいいけど全然サイトが開店休業状態なんでこっちからまずなんとかしようってことで、今はしばらく改装のため閉鎖してしまいます。
都響のレポとともに復活させる予定です。
この際だから期限も決めといたほうがやりやすそうなので、8/3のTMG LIVEまでには
今あるデータとニューコンテンツを引っさげて開店しようと思います。
とりあえずここに書いとけば色んな人がみてくれそうなので自分への戒めにもなるし(笑)

本業はもう少ししたらヒマが出来るからやるなら今しかなさそうだな。
がんばろ〜っと。