せつないね やっかいだね

昨日の健診でお産に向けて少しは進行してるとよろこんでたら、今日は昼から原因不明の腹痛に悩まされる(T_T)
下腹の多分この辺が子宮口だろうという部分にキューー!!って感じの痛みが走って、立ってるのもつらいし、歩いたら腰に響いて余計つらいっていう状態に陥り今日はほとんど寝てました。。
ダンナが仕事に行く前だったので「生まれる?」とか心配してくれたけど、これは生まれる痛さじゃないから。っていうか前も同じような腹痛に襲われたことがあるけど生まれてないから。
私があんまりつらそうにしていたのがいたたまれなくなったのか、ダンナが出掛けに「ホントに生まれそうになったら遠慮なく会社の方に電話してや!」と言い残してくれました。
ううっ、すまね〜。お盆で仕事が忙しい時にいらん心配かけて。。


でもとりあえず、今日一日ずーっと寝てたら治まりました。
痛い間もお腹の中でタロウ(仮)もいつものようにずーっと動いてるし、別に出血があるわけでもないし、結局あの痛みはなんだったんだ!
おかげで今日予定してた事がほとんどできなかったよ。むむぅ〜〜。