なんかハードスケジュールだった。

今日はまず朝からマタニティアクアに行って、プールでみっちり体を動かした後、疲れてボーっとしてたせいかウチとは反対方向の電車に乗ってしまい一駅乗ったところで慌てて降りる、という失態をやらかす。。
乗ってた電車が普通でよかった〜。。
これが特急とかだったら栄養指導の時間に絶対間に合ってないから。私。。
その後急いでウチに帰って、昼飯を5分で食ってかかりつけの産婦人科へ。
久々に個別の栄養指導を受ける。
先週の健診で先生に認めてもらえたので、「もう心配ないみたいですね。」とお墨付きを頂く。
そしてそのまま病院主催の両親学級にも参加してみる。となりの席に座った方と色々お話する。
なんだかんだで終わったのが16:00すぎだったので、その足で近所のスーパーへ。

まったりするヒマもなく、とりあえず水着を洗濯して干してからメールチェック。
晩ごはん作って現在に至るってところですか?
つかれた〜〜〜。